いつも cawaii Art をご愛顧賜りましてありがとうございます。

現在、神戸市に新しく店舗のオープンを予定しております。併せましてウェブサイトもリニューアル準備中でございます。
それに伴い、オンラインショップ上での商品の販売を一時中止いたしております。

新店舗オープンやウェブサイトの公開についてのお知らせは、従来のfacebookページにてお知らせいたします。
あらかじめご了承くださいますようご協力をお願い申し上げます。



 
世界のアーティストさんとの出逢い
世界のアーティストさんとの出逢い

世界のアーティストさんとの出逢い

 
 


 

artが集まるサイト、Etsy。 どこか懐かしく、 オリジナリティ溢れる雰囲気を持つ、 Jaya Leeさんの作品と出逢いました。







Jaya Leeさんの作品達、ご紹介致します。



〇ペールカラーが映し出すおとぎの国へ 〜ベスト&スカート〜



ベストとスカートのセットは、 まるで若草のような爽やかな 色が絶妙。

ふんわりとしたレイヤードは 使いやすさもありながら、 個性が光ります。





単品使いもとってもオシャレ。

組み合わせによって、アレンジをたくさん楽しめますね。



〇シャビ―な布花とシャビ―ドイリーショール



胸元のコットンリボンのお花が印象的なショールです。





ショールに生まれ変わったのは、手染めしたヴィンテージの クロシェドイリー。

遥か昔に、ひと針ずつ丁寧に編まれた 貴重なクロシェのドイリーが、

Jayaさんの手によって新し いものに。

まさに彼女の信条である「スローファッション」 が感じられる一着です。



〇セージグリーンの夢見るクローシュハット



1920年代の女性たちがかぶっていた、

深めのクローシュハットにインスパイアされ、創られたというクローシュハット。





360度どの角度から見ても印象深い、たっぷりなドレープが美しく唯一無二の存在感です。



〇ボヘミアンハットに ベルベットのお花を添えて



アンティーク帽の形から、自身の手で成形したというフェルトハット。

昔の映画や、アンティークレース、おとぎ話が大好きなJaya Leeさん。

彼女の世界観が詰まった品の良さと美しさを感じる一品です。



〇手刺繍の花咲く、 スプリングフラワーヘッドバンド



単なるリサイクルではなく、廃材や使わなくなったものを 新しい素材やより良い製品に作り変えることで、

価値のあるものにすることを「アップサイクル」といいます。

ものを大切にするスローファッションを信条としたJayaさんの想いが、作品作りに込められています。






次回は、日本で出逢ったアーティストをご紹介します。お楽しみに!