いつも cawaii Art をご愛顧賜りましてありがとうございます。

現在、神戸市に新しく店舗のオープンを予定しております。併せましてウェブサイトもリニューアル準備中でございます。
それに伴い、オンラインショップ上での商品の販売を一時中止いたしております。

新店舗オープンやウェブサイトの公開についてのお知らせは、従来のfacebookページにてお知らせいたします。
あらかじめご了承くださいますようご協力をお願い申し上げます。



 

cawaii Artの想い

 


 

 

暮らしの中で、毎日身に着ける洋服。

だからこそ、もっと面白く、もっとおしゃれに。

そんな気持ちから生まれた「リアルクローズにアートを」 というコンセプト。

そこには、「あなた」というあなただけのキャンバスに、

ファッションというひとつの「アート」を描くことで、

日々の暮らしをもっと輝く世界へ。 という想いが込められています。






そして、そんな私たちartの代表ブランドである、"wildberry trigger"(ワイルドベリートリッガー)

せっかくなので、名前の由来についてもご紹介させて頂きます。

berry=完熟した果実、つまり完成された洋服。

でもそれだけではつまらない。 もっと遊び心や個性、強さが欲しい。

そこで、可愛らしい温室育ちの果実ではないwildberry(ワイルドベリー)を。


trigger=引き金。 そこには、みんなが同じもの、同じファッション、という世界に引き金を引きたいという想いを。

さらに、≪trick≫(仕掛け)という意味を込めて、読みは「トリッガー」と詰まる音に。

それらの想いが詰まったコトバが合わさって、"wildberry trigger"は生まれました。






artがお届けするのは、Artデザイナーが手掛けるオリジナル商品やリメイク商品、

さまざまなクリエイターさんの作品や、海外などで見つけたアートな一点物です。






一点物であるからこそ出来る表現や、質の良いもの、

そこに注がれた情熱や、大切にしてほしいという創り手の想い、

そんな丁寧な手仕事のこだわりをお届けしたいと思っています。


みなさまにとっての「リアルクローズにアートを」なファッションが見つかり、日常がより輝くものになる、

そのお手伝いが出来れば幸いです。




Art